SSブログ

今井雅之 ローラ 関係 [芸能]

スポンサーリンク




---今井雅之 ローラ 関係---

来年2013年12月に舞台「碧空の狂詩曲」酒井法子さんの夫役として出演するということで注目を集めている

今井雅之さんですが、なぜか気になる検索ワードが・・・

「今井雅之 ローラ」
imai01.jpg
3759d6676485fe4faec71a86dcf515b62a9fadd1.42.2.9.2.jpeg
なんでしょうこれ?気になったので調べてみました。


どうやら9月に放送された「ごきげんよう」に一緒にゲストとして出演されていたそうで

その回が面白かったと話題になってるようです。

なんでもローラさんが今井さんを「頭おかしい」と言っちゃう場面もあったとか(笑)

さすがローラさんですよねー。


まだまだローラさんの人気も続くでしょうが

今井さんの方も舞台に向けてかなり精力的に頑張っておられるようです。


現在は酒井さん自身は執行猶予中なので合同稽古には参加できてないようなのですが、1人でできることを頑張ってるそうです。
6cab1d55f8b1561139fc443b0e9ac3c6.jpg
復帰第一弾ということで、酒井さん的にはかなりプレッシャーもあるでしょうね。

実際、チケットの売れ行きが伸び悩んでいるという噂も聞きますが、まあまだ時間はあるので今後の宣伝の仕方などでもまた違ってくると思います。


そして復帰して初めての仕事が今井さんとの共演でかなりよかったと周りからは言われてるようですね。

今井さんは芸能界でもその人間性や、人柄の良さをかなり買われていて、信頼している芸能人もかなり多いです。


その上、躊躇せず言いたいことも言える男らしさもあるので、イジりずらい状況の酒井さんを上手く活かしてくれるんじゃないでしょうか?


その辺で注目しても今回の舞台は見る価値はあると思います。

楽しみですね^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。