SSブログ

草刈正雄 かつら疑惑 真相 [芸能]

スポンサーリンク




---草刈正雄 かつら疑惑 真相---

現在月9で放送中の「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!」

このドラマにある企業の社長として出演中の草刈正雄さん。
2000042979.jpg
かなりドラマでは味のある渋い社長役をこなしてますが、そんな草刈正雄さんにまさかの・・・

「かつら疑惑」
が!!笑

誰が言いだしたのかは分かりませんが、かなり昔からこのかつら疑惑は出てたようで

とある番組で草刈正雄さんが温泉に入るシーンがあったそうなのですが、共演者が頭濡れまくってて、草刈正雄さんはまったく濡らさず、かなり慎重に入ってるように見えたそうなんです。

そのへんから恐らく疑惑が浮上し始めたんではないでしょうか?

それで、いろいろ調べてみたんですが、かつらの可能性は・・・

94%



どうやらアートネイチャーのヘアフォーライフという、全面接着剤使用の高級カツラを使用しているそうです。

ここまで見抜いてる方は相当な「かつらマニア」?なのでしょうね。もはやプロですよ。


まあ見抜かれてる方からするとたまったもんじゃないかもしれませんが^^;



ちなみに芸能界ではカツラ疑惑の芸能人はたくさんいますね。

例えば・・・

とくダネの小倉智昭さん。これはかなり以前から有名ですよね。

他にはパンチョ伊東さん。
中山秀征さん。
南こうせつさん。
森田健作さん。
美川憲一さん。


と、まあ挙げればきりがないほどたくさんいます。

もちろんあくまで疑惑なので、完全に信じちゃダメですよ^^;


あ、そういえば最近ではカツラより、根本的な改善として

増毛されてる方も多いですね。今の技術がかなり高いので、普通に自然にできちゃうのがすごいです。

ただ値段も高いですが。


草刈正雄さんはどっちにしろかっこいいので今後も応援させていただきます^^




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。