SSブログ

菅原文太 引退 理由 [芸能]

スポンサーリンク




---菅原文太 引退 理由---

日本を代表する俳優の1人菅原文太さん。

なんと、この度俳優業を引退し、政治支援グループ「いのちの党」を結成すると発表されました。

いやーおもしろいことになりましたねー。


菅原さん曰く
「今の日本は政治がダメなんで、政治家に呼び掛けていく」

ということで、やはり相当今の日本の政治のあり方に対して不満を持っていたようです。

政党ではないにしても、菅原文太さんという名前があるだけでも影響力は大きいんじゃないでしょうか?


今後の展開が気になりますね。

ちなみに今後の俳優業は?と聞かれ

「やめた! ドキュメンタリーとかはやるかもしれないけど、映画、ドラマは、やめた!」

とのこと。どうやら本気でいのちの党に力を入れていくことを決めてるようですね。


でも現代の日本のこの有様じゃ、このような人が出てきてくれないと本当にどうしようもないですよね。


あ、若い方でもしかすると菅原文太さんのことをあまり知らない方もいるかもしれないので、一応プロフィールを↓
t10110615345970.jpg
生年月日 1933年8月16日(79歳)
出生地    宮城県仙台市
国籍    日本
身長    180cm
血液型    O型
職業    俳優・声優・ラジオパーソナリティ・農家
代表作は映画『仁義なき戦い』シリーズ、『トラック野郎』シリーズ。
jinngi2.jpg

昔ながらのコワモテの菅原さんです。

しかも身長が180あるんで、普通にデカイし怖い(笑)

いやでも本当に根はいい人で、義理人情に厚い人っていうのは業界では有名な話です。


俳優としての菅原文太さんを今後見れなくなるのは寂しいですが

それでも日本を代表する政治に関わる人間として活躍していただきたいものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。