SSブログ

ビビる大木 AKINA 真相 熱愛

スポンサーリンク




---ビビる大木 AKINA 真相 熱愛---

お笑いタレントのビビる大木さんと、元Folder5のメンバーで今は女優などで活躍中のAKINAさん
akina.jpeg
20121015_hujita_22.jpg
以前から交際が噂されておりましたが、どうやら某番組内で交際を認めたとのことです!

その番組というのがダウンタウンの2人が司会を務める、日本テレビ系「ダウンタウンDX」

この番組内で「視聴者からのスクープ」というコーナーがあるのだが

AKINAがビビる大木と仲良く顔を寄せ合ってキーホルダーを選んでいた


という暴露投稿をされ、それについて浜田が「付き合ってるよね?」と問いつめると・・・


AKINA「ハイ!」と返事。


どうやらAKINAの地元でもある沖縄にビビる大木さんは何度か行ってるようで、恐らく結婚を前提に付き合ってるんではないかと思われます。

歳の差的にはビビる大木さんが39歳  AKINAさんが27歳12歳差



ん~まあ一般的には結構離れてるようにも感じますが、結構芸能界だと普通のことでしょうね。

20歳差なんかの夫婦もザラにいますもんね(笑)


それにしてもAKINAさんって今女優やってたんですね!

言っちゃなんですけど、正直全然何してるか分からないほど以前のFolder5の頃より仕事減ったんでしょうね~。


やはり難しいものです。


ただ今回の交際報道で多少AKINAさんファンはショックかもしれませんが、ある程度話題にはなるはずなので

いわゆる売名行為!?って言うと響きが悪いですが、少しバラエティの仕事なんかが入ってくるかもしれませんね^^

ビビる大木さんもモテますね~意外と!

以前は酒井若菜さんとも交際してたようですし・・・羨ましい。でも純粋に頭が良く、才能あふれるタレントさんなので

魅力を感じる女性は確かに多いかもしれませんね。


お幸せに~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。