SSブログ

竹内友佳 カップ 画像

スポンサーリンク




---竹内友佳 カップ 画像---

2011年にフジテレビ入社し、『めざにゅ~』の食べイク作品で第28回FNSアナウンス大賞新人アナウンス賞奨励賞を受賞した竹内友佳アナがなぜか今相当話題に!!

ちなみにそんな竹内友佳アナのプロフィール

愛称 たけゆか、友佳お姉さん、ダブル竹ちゃん
出身地 大分県
生年月日 1988年5月12日(24歳)
血液型  O型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
勤務局 フジテレビ
部署 編成制作局アナウンス室
ジャンル 情報・バラエティ・スポーツ等


最近になってかなりテレビへの本格的な起用も目立ってきて、その人気もまさに急上昇中といった感じですが

なんといっても単純に「可愛い!!」

まあフジの女子アナは見た目も普通のタレントと比べても遜色ないくらいのビジュアルなのですが

この子の場合は独特の目ヂカラ?のような魅力があるようで、急激に竹内ファンが増えつつあるという状況なようです。

ちなみに画像はこんな感じです↓

d5a28440c3d48e386d0d88c341ffbe13.jpg
bs20111230-a525e.jpg
message_ph.jpg

竹内アナはその性格がなかなか面白く

一見幼い顔立ちなので、おっとりした性格なのかなーと思われがちだが

実はおっさんっぽい性格でサバサバしており、毒舌な部分もあるという、なかなかのギャップの持ち主。

それが逆にファンを増やしている要因の1つでしょうね^^


以前、サッカーの中村俊輔選手が竹内アナにインタビューを受け、開脚の話になり竹内アナが目線だけで開脚を要求したことで、中村俊輔選手に
「オレ、こんなの初めて・・・^^;」

とまで言わせた逸材(笑)


今フジテレビの評判は残念ながら悪い方向に向かいつつありますが、その救世主の1人として竹内アナには頑張ってもらいたいものですね^^

でも、私個人的にはやっぱり三田アナが大好きです↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。