SSブログ

矢野未希子 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




---矢野未希子 結婚 相手---

なにやらおめでたい話題が!
モデルの矢野未希子さんが一般男性との結婚を自身のブログで発表されました!
4e9199f5_640.jpg
おめでとうございます!


そういえば、矢野未希子といえば昨年の8月に今話題のロンドンブーツの淳との交際が噂されてましたよね。
pic_blog.jpg
ちなみにハワイ旅行なども報道されてましたが・・・

どうやら今年の4月頃に破局してたようですね。


まあ淳さん相変わらずですなって感じですが^^;それでもモテるんでしょうねーこれからも。


矢野未希子さんとしてはこの破局がだいぶショックだったみたいですが


それを乗り越えて今回の結婚ということで、喜びは本当に大きいようです。


矢野未希子さんのコメント↓
 「小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです」

どうやら結婚後もモデル業は続けるみたいですねー。


このままセレブママタレントとして活躍していく道もアリでしょうか?まあ子供はまだ早いんですかね笑


気になる矢野未希子さんの結婚相手ですが、どうやら年齢も職業も何も明かしてないようなので


今のところ情報は入ってきておりません。気になりますよねーでも。

やはり起業家だったりするんでしょうか?


好きなタイプはと聞かれ

「普通の人がいいです!」って言っておきながら実際結婚した相手は社長だったりってパターン多いですよね笑


なにわ友あれおめでとうございます!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。