SSブログ

山本彩 カップ おせっかい [芸能]

スポンサーリンク




---山本彩 カップ おせっかい---

AKB48のメンバー・・・ではなくNMB48のNチームキャプテンで人気急上昇中の

「山本彩」
images.jpg
彼女が最近かなりいろんな話題で、やたらと検索されてるようですが

とりあえず彼女の特徴として

・NMBのNチームのキャプテン
・高校2年時に生徒会長を務めほどの責任感の強さを持つ
・好きな漫画・アニメは、『CLAYMORE』、『カードキャプターさくら』、『秒速5センチメートル』、『天上天下』、『WORKING!!』
・好きな男性のタイプは、男らしく、頼れて、柔らかく笑う人。引っぱっていってくれる人
・愛称は「さや姉」
・先日女性2人、男性2人でのプリクラ画像が流出。その際にお泊り疑惑も浮上
・相当なカップ数を誇り、自分でも「おっ〇いちゃんとでも呼んでください」などと言っている。
・かなり「おせっかい」なようで、それが今は功を奏し、仕事が入ってくる要因の1つにも。

とりあえずこんな感じの特徴というか出来事というか・・・

基本的にはファンのあいだでは

美人でスタイル良くて性格良くて頭良くて巨〇で努力家でファン思い
山本彩+AKB48+NMB48.jpeg
というこれ以上ない評価を得ていたようですが

ここ最近のいわゆる「プリクラ流出」

これによって一時ガクンと人気が落ちたようなことも言われていますね。

ただこの画像に関しては結構昔のものなようなので、事実だとしても今はそこまでファンの方は気にする必用はないと思いますよ^^


そして山本彩はかなり責任感が強い性格でもあるので
キャプテンの自分が頑張らなきゃ

って自分に言い聞かせてNMB48を引っ張る気持ちが強いようです。
fb87447a.jpg
どちらにしても今後NMB48が本家のAKB48に追いつくにはこの「山本彩」の存在抜きにしては難しいはずですから

今回の11月7日に発売される新曲『北川謙二』

にはどういうプロモーションで売っていくのか気になりますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。