SSブログ

仲里依紗 anan 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---仲里依紗 anan 画像---

女優として活躍されてる仲里依紗さんが何かと話題なようです。

その理由は本日発売の女性誌「anan」で表紙を飾り、「美〇特集」が組まれていることが原因のようです!
tumblr_mcbqg7ZcWe1qz6ekko1_r1_500.jpg確かに仲里依紗さんはなかなかのカップを持っていることは以前から有名でしたが

本人もそこには自信を持っているようで、紙面でもそのカップを保つ秘訣などを語っています。


普通に画像見る限りだと、かなりセクシーですよねー。
Oricon_2018051_1.jpg

恐らく今月の「anan」は男性の購入者も多いんじゃないでしょうか?(笑)

結構芸能人だったり、モデルさんだったり、女優さんだったり、とにかく痩せよう痩せようって考えで

ひたすらに細くなろうとする女性が多いですが

仲里依紗さんはホントにちょうどいいスタイルをしてると思います。

痩せ過ぎでもなく太りすぎでもなく

でも人によってはちょっと「ぽっちゃり」って感じる人もいるかもしれませんが。


でもまさしく健康体って感じの素晴らしいボディの持ち主だと私は思います!!


そんな仲里依紗さんは意外と恋愛面でも結構活発的だそうです。

先日は交際期間が1年にも満たずに破局してしまった浅野忠信との破局報道がありましたね。


その後も順調に次の恋愛に切り替えて活動中だそうです^^

精神的にも強そうな気がしますね。


そんなこんなで今回のananを見て、仲里依紗さんのボディに憧れる女性が増えることはまず間違いないでしょう!!

私は痩せすぎたガリガリの女性より、仲里依紗さんのようないい感じのスタイルのような女性を応援しますので

ぜひ皆さん頑張ってください!!(笑)

って言いっぱなしはあまりにも勝手すぎますかね^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。