SSブログ

竹内香苗 ホリプロ 理由 [芸能]

スポンサーリンク




---竹内香苗 ホリプロ 理由---

先日一般男性との結婚を発表し、本日付でTBSを代謝することになった竹内香苗アナ
DSC_2420.jpg
そんな竹内香苗アナがなにやらあの大手芸能事務所「ホリプロ」入りすることが決まったようなんです!

あれ!?夫のブラジル赴任に同行するんじゃなかったの!?まさかの破局!?


と、思いきや、どうやらブラジルに滞在しながらブラジルの文化、スポーツを中心に伝えていく役回りになる


スポーツ文化部アナウンス室という部署に所属するらしいのです。

もちろん帰国後のことも考えてのホリプロ入りだそうですが


そんなにブラジルから情報を発信する機会ってあるのかな~?と疑問もありますが

とりあえずはなんといっても2014年のサッカーブラジルワールドカップ!!


ここに関しては間違いなく開催期間中のTBSには竹内香苗アナが映りまくってるでしょうね~^^

それまでにサッカーの勉強をしておかなきゃと考えているはずです。


しかし芸能事務所といっても結構元局アナって多く在籍してるんですね~!

元フジテレビの大坪千夏(46)、元テレビ朝日の石井希和(34)など元局アナだけで32人も在籍してるそうなんで


芸能事務所の構造についてはよく知りませんが、幅は広いということですね^^;


竹内アナ本人のコメント↓
「人生において大きな経験、新しい知識を得て、ポルトガル語も習得した。現地からブラジルの文化、良さを伝えていければ」


結婚後、海外に行かれる女子アナウンサーが多いですが

そのまま仕事を続けている女子アナウンサーは少ないので竹内アナには頑張ってもらいたいところですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。