SSブログ

木戸愛 ミニ 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




---木戸愛 ミニ 画像---

女子ゴルフの木戸愛選手が話題になっていますねー!
20120927-00000009-alba-000-2-view.jpg
木戸愛選手といえば今年の7月の『サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント』での優勝で一気に人気、実力とともにその名を国内に知らしめましたが

そんな実力は文句なしの木戸愛選手。

実は最近の人気急上昇の理由はそこだけではないんです。


女子ゴルフといえばやはりその選手の「美貌」にも目が行くものではありますが

単純にそのビジュアルで他の選手を圧倒しているんですね。


顔も整っていて愛嬌のある顔立ちなのですが、なんといっても木戸選手といえば・・・

「美脚」

そうなんです。脚がめちゃくちゃキレイで、スタイルがよく、そこが木戸選手の人気の1つでもあるのです。


なんでも身長172センチで股下が84センチという・・・完全にモデル体型ですね^^;

それゆえに周りからも常常「足が綺麗だね~」などという言葉をいただくという。

本人もそれを意識するようになり、サービス?なのかは分かりませんが

プレー中はほとんどミニスカを着用するようになりました^^
3r_08_kido[木戸 愛].jpg


最近では美脚のお手入れのためにエステにも通われているということで、やはり自分の商売道具を大事にされているようです(笑)


とはいえもちろんゴルフの実力あってこそ引き立つこの美脚の魅力ですから

今後も優勝争いに確実に入り込んで、世界を相手に頑張っていってほしいですね!


ちなみに木戸愛選手のお父さんは、元プロレスラーの木戸修さんって知ってました?
kido_l.jpg
そりゃあ運動神経抜群なわけです!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。