SSブログ

芹那 長友 交際報道

スポンサーリンク




---芹那 長友 交際報道---

もしかすると今最も旬な2人のビッグカップルが誕生するかもしれません!

あの元SDN48の芹那!そしてセリエAのインテルで活躍中の長友佑都選手
c88cf96e.jpg
125787hp2.jpg
この2人の熱愛が報道されものすごい話題になっております!!


どうやら週刊ポストの記事によると

8月15日に札幌ドームで日本代表の対ベネズエラ戦が行われたのですが

その試合を観に芹那さんが来ていたそうなんですね。

そして恐らく試合後だと思われますが、ホテルの中で密会!?なんていう噂です。


しかも長友が芹那にゾッコンかと思いきや、逆で、芹那が長友に相当ゾッコンになっちゃってるようです。


しかし長友佑都選手はもちろん住まいはイタリア。インテルの本拠地であるミラノと東京の距離はなんと・・・
9730km!!

相当な遠距離恋愛ですね(笑)

それでも芹那はやっぱり諦めきれなかったらしく

一旦は諦めようとした恋だったものの、長友に会うことで気持ちは変わってしまったようです。
cf8b6f1b.jpg
芹那「文句のひとつもいいたかったけど、会えたらやっぱり好きで好きでしょうがないっていう自分の気持ちに気付いた」

と語ったそうです。

それにしても長友佑都選手は大学時代から付き合っていた彼女と結婚間近なんてことを言われてましたが、どうやら別れちゃったみたいですね。

もし芹那の存在が原因で別れちゃったとなるとちょっとイメージダウンにもなりかねませんが、まあサッカーファンとしては長友のコンディションを落とす原因

いわゆるサゲマンにさえならなければいいと思います!!


でも芹那ってやっぱりかわいいですよね。大抵の男が好きって行っちゃうのもうなずけます。

こんな彼女ほしいなー。クリスマスまでにほしいなー。

って言ってるだけじゃやっぱりダメなんですよね。行動起こさなきゃ。クリスマスまでになんとか可愛い彼女をゲットしたい!

って思ってるあなたの為にこれをオススメしときます。

正直、効果はヤバイです。保証します。なぜなら私も1ヶ月半で初めての彼女をゲットできたので^^


18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。