SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 フライデー [ニュース]

スポンサーリンク




潮田玲子 増嶋竜也 フライデー
バドミントンの潮田玲子さん 
サッカーの増嶋竜也さんが結婚を発表しました!おめでとうございます。
bf32313a.jpg

普通に見ればスポーツ選手同士のめでたい結婚・・・なんですが


この2人

結構以前からいろいろと世間を騒がしてましたよね~。



交際が発覚したのは今年の6月の週刊誌フライデーで記事が載ったことによります。

潮田玲子と増嶋竜也の散歩デートやドライブデート
そして飲食店への出入りしているところを激写されました。


そして潮田玲子が五輪期間中になぜかブログで増嶋竜也へ向けてのメッセージと思われる文章を掲載

題名は「大切な君へ」

正直世間中に見られるブログで載せるものだったのだろうかと思うようなメッセージでしたが


それだけ潮田玲子は増嶋竜也の存在が支えになっていたということでしょう。

逆に増嶋竜也も潮田玲子の存在が大きなモチベーションになっていると自身で語っていますね。


増嶋竜也はこれまでチームを4チーム行き渡り、現在は柏レイソルで守備陣を統率する重要な役割を担っています。

経験が大事なポジションなだけに今後の活躍次第では代表入りもありえます。


それだけ去年から素晴らしいプレーをしてますからね。




それにしても美男美女カップルだ。

こんなかわいい嫁さんほしいなあ。

これで友人が上戸彩似の彼女をゲットしている事実を見てしまった以上、やってみるしかないか↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。