SSブログ

小野文恵 ふともも 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




NHKアナウンサーの小野文恵さんが結婚されたようです。

ono.jpg

お相手はNHKに勤める男性で54歳の方だそうですが



小野文恵さんも44歳での結婚なので結構高齢での結婚となりましたね。

でもおめでたいですよねー!

小野文恵アナといえば「ためしてガッテン」が有名ですが

相変わらずの老舗番組です。いつまで続くんでしょうか?(笑)

ちなみに「小野文恵 ふともも」で検索されている方が多いようですが

そんなに小野文恵さんってふともも露出してましたっけ?^^;

ショートの髪型は昔から変わらずって感じで、似合ってますよね。

簡単なプロフィールですが↓

生まれ:1968年4月18日

出身地:広島県府中市

身長:158cm

血液型:O型。

学歴:広島大学附属福山高校、東京大学文学部卒業

経歴:1992年NHKに入局。初任地は山口放送局。東京アナウンス室を経て、2007年より日本語センターに出向。

まあ東大卒ということで、さすがという感じです。頭良さそうですもん。

ここ最近アナウンサーなどの結婚話が多いような気がしますが、それはそれでおめでたい♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。